メニュー
機種ラインアップ
動画
イベント・キャンペーン
会社情報
採用情報
新着情報
このサイトについて
プライバシーポリシー
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
HOME
機種ラインアップ
動画
イベント・キャンペーン
会社情報
採用情報
お問い合わせ
TOP
>
よくあるご質問
>
遊技機・演出についてよくあるご質問
よくあるご質問
遊技機・演出について
ぱちログについて
KYORAKUサプライズらんど・実機アプリについて
お客様からのご提案について
ホール様・業者様向け
遊技機・演出についてよくあるご質問
ご質問一覧
家庭用に購入した中古機が故障したので修理してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、弊社では中古機など家庭用にご購入されたお客様に対して修理およびそれに準ずるメンテナンスは行っておりません。ご購入された会社様へお問い合わせください。
プレミアム演出が出現したのに、ハズレました。
弊社でプレミアム演出と表現する場合は、稀にしか見ることのできない演出と定義しております。また大当り期待度は高い演出ではありますが、必ずしも大当りをお約束するものではありません。ご理解の程、よろしくお願い致します。
○○予告・演出が発生したのに当たらなかった。
期待度の高い演出であっても、大当りが確定するものではなくハズレる場合がございます。
よくあるご質問
遊技機・演出について
ぱちログについて
KYORAKUサプライズらんど・実機アプリについて
お客様からのご提案について
ホール様・業者様向け
ツイート